馬たちとの”新しい時代”

馬と人がもっと繋がった社会へ

こんにちは。

こんにちは。

 

現在、アメリカに留学している Reina です。

 

 

簡潔に言うと馬についての勉強を、一年ほどする予定です(現在折り返し、といったところでしょうか)

 

大学に入り、馬と接することになり、初めて馬の世界へと入った。

 

色々な面から馬を見るようになった。

 

 

長い話にはなるが、留学を決めた。

 

 

そこで、ここで学んでいくことと自分の中でそれを消化して、新しい時代を作っていくために、考えた内容を記事にしていこうと思います。

 

いろんな面からの、賛否両論、あるとは思いますが、両方からの観点で考えていきたいと思います。

 

 

よろしくおねがいします🐴!

 

 

-Reina