馬たちとの”新しい時代”

馬と人がもっと繋がった社会へ

オシラセ📢

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

このブログを開いてくださり

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

色々多忙な日々が続き、気付いたら

日本に帰国していました。ワオ

 

 

 

 

 

そして、突然ですが、、、

 

 

 

 

これからこのブログを

もっと詳しく頻繁に更新していく上で、

世界の人に発信できるように、

英語でも表記していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語が苦手な方は、日本語版もあるのでどちらもチェックして見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語と英語の2パートを別カテゴリーで投稿して行くので、

 

 

 

 

 

 

あ、この記事は英語で読みたい。

 

 

 

 

と思ったり、

 

 

 

この記事を世界の人や、知り合いの海外の人にシェアしたい!

 

 

 

 

と思ってくださった場合はぜひ、

英語版の方をシェアしてみてください☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何よりこれからもぜひ、

こちらのブログを見ていただけると

凄く嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、馬ブログ再開です🐎

 

 

 

 

それではまた次回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Reina