馬たちとの”新しい時代”

馬と人がもっと繋がった社会へ

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日思ったこと

こんにちは。 またおひさしぶりです。 このブログには 短い動画とか プレゼンでは まとめられないわたしの思いを つらつら、いやだらだらと、かもしれません笑 書いていますが、 やっぱり短い時間で伝えるの大変だな 伝わってないよな笑 下手だな笑 と、実感…

競馬の世界!

お久しぶりです。 久しぶりに このブログのテーマである馬についてちゃんと記事を書こうと思います! 今回のテーマ は 競馬の世界 馬術の世界から入ったり 農家の世界から 「競馬」 をみると、 とても、厳しい世界、 馬を苦しめる世界 お金が全ての世界 とい…

最近のニュースについて。

こんにちは。 またまた馬とは直接関係ありませんが、 セラピーを極めたいわたしにとっては 極めて重要な話です。 ぜひ最後まで読んで、またシェア等していただけると大変嬉しいです。 ピエール瀧さんのコカイン使用報道について。 最近の思っていることを記…

花 🌻

お久しぶりです。 馬とは直接関係ないけど 最近のことを書こうと思います。 長いけど、 是非読んでください。 最近のこと。 ここ最近。 お金のこと、 稼ぐこと、 使い方、 使い道、 貯めなきゃいけないこと。 考えすぎて お金稼ぐだけの生活してたら 考え方…